【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0526
 ども「綱渡りすと」タカキュ~です☆

 なんとですね!今年赴任した小学校の先生が、なんとですね!スラックライン使いであるコトが判明!!
喜べpaul氏!!!
式根でもスラックラインの灯が点ったゾーッッ(≧∇≦)

 毎週末にくじら公園で練習してるってことなのでご一緒させてもらいましたわよ♪

スラックライナー?

 おおーう、約1年振りの綱渡りじゃよ~☆
やべ~、5mの距離なのに歩けないYO~☆ゲラゲラ
その反面、先生は20mもの距離のスラックラインを歩く歩く!
っゲーーーッッ!!
片足でバランス取るんだって。
無理無理。
両足でようやくラインのブルブルが抑えられるのに、どうやったら片足だけでブルブルを抑えろと?
筋肉でブルブルを抑えるとか。マヂ?
何にせよオレもちょくちょくやってれば筋肉がつくに違いない(*^ω^*)
ガンバルゾー!オー!!

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2012/05/31 22:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0531 | ホーム | タカキュ~☆0520>>
コメント
片足はラインの下に一度おろしてから歩く感じです!
といっても、言葉だけでは伝わりにくいですね~
【2012/06/02 23:11】 URL | paul #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
腰を落として重心を下げる感じかしらん?
【2012/06/03 23:18】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
腰は落としたほうが安定するかも!
【2012/06/07 22:13】 URL | paul #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
ごくたまにビシッと静止する瞬間があるのだが、あの感覚を会得できれば良い…のか?
【2012/06/08 02:37】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1579-ffeb8b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
