スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0801
 ども「夏アニメ戦線」タカキュ~です☆

 春アニメも最終回に辿りついてない作品が多い中、夏アニメ第一話祭が始まってしまいますます春アニメが消化できないという悪循環に陥っていたタカキュ~です☆

 春アニメは結局、『坂道のアポロン』『アキバレンジャー』『氷菓』『しろくまカフェ』くらいしかこまめに観てなかったな。

 春一番は『氷菓』かな。次点は『アキバレンジャー』(笑)
『しろくまカフェ』は子供と一緒に観る用。
あ、K氏にオヌヌメされて『銀河へ向ってキックオフ!』も子供と一緒に観てた。
レイカちゃんがいつ激ヤセするのばかりが気になる。

 それとこないだようやく『エウレカAO』を5話くらいまとめて観て追いついた!!
ここにきて話がようやくわかってきた(笑)
あと『アクエリオンEVOL』も放置されてたんだけど、睡魔と戦いつつまとめて最終話まで観たっけ。
後半失速した感じがしたなぁ。

 何だかんだで観る量がハンパなかったんだな…( ̄口 ̄;)
そりゃ追いつかないわけだわ。


 てな感じで、夏アニメが全然ちっとも消化できてないタカキュ~です☆
とりあえず、『ソード・アート・オンライン』、『人類は衰退しました』、『TARTARI』、『ホライゾンⅡ』、『AKB0048』、『トータルイクリプス』あたりを毎回予約してるのだけど、ちゃんと観てるのは『S・A・O』だけという困った状況…orz
『S・A・O』は面白いネッ(≧∇≦)

 そんなわけで「どんどんHDDレコの中にアニメが積まれていく」タカキュ~なのでした☆

しろくまカフェ3点セット☆

 写真は、ちびきゅ~の最近のお気に入り、しろくまカフェ3点セット☆ 
たまたまぬいぐるみが家に揃ってたという罠(笑)

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2012/08/05 23:48】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0802 | ホーム | タカキュ~☆0802>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1592-06aeaf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
