スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0804
 ども「惜敗」タカキュ~です☆

 オリンピック、バドミントン男子シングルの「佐々木vsリンダン」といい、女子ダブルスの決勝戦といい、本当に惜しかったナァ。
オリンピックは今までほとんどスルーしてたんだけど、バドミントンだけは深夜まで生放送でチェックしちゃった(≧ω≦)

 フジカキペアのセカンドゲームの終盤19対19あたりからの攻防は恐ろしく緊張感が高くて観てるこっちまで胃が痛くなりそうだったわ(笑)
ダブルスの試合のサーブの恐怖感を知ってるとマヂ観てられないくらいに怖いんダゼ。
これは本当体験した人にしかわからない。
セカンドゲーム取れてれば金メダルもあったかもな試合の流れだったから、本当に惜しかったナァ(≧ω≦)
マヂでナイスファイトでした!

 男子シングルの佐々木君もリンダン相手に良く頑張ったんだけどねぇ。
惜しかったねぇ。
しかし世界クラスの選手だと何であんなにコートが狭く見えるのだろうか?
自分がやるとあんな数歩でコートの端まで移動出来ないぞ。
すげぇレベルだよなぁ。
普段滅多にテレビでバドミントンなんてやらないから、じっくり観れて楽しかったッス☆
寝不足もやむなし!(笑)

 てなわけで「中高バドミントン部」タカキュ~でした☆

 そういえば昔『ブタミントン』っておもちゃあったよね。
あれ一度やってみたかったんだよなぁ。
もう売ってないのかなぁ?

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2012/08/06 01:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0805 | ホーム | タカキュ~☆0802>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1594-da8b4251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
