スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0807
 ども「再びシーカヤッキング」タカキュ~です☆

 『式根島眼鏡店』の与太郎堂さんとカヤックに乗ってまたも神引湾に行ってきましたあ♪
すんごい感激してもらっちゃってタカキュ~的にも嬉しい限り(*^ω^*)
今年は黒潮が近いおかげで水温も高いし、透明度も高いし、本当に海遊びするにはベストすぎるコンディションなのもラッキーでした。

青い魚☆接写成功

 今日も水中写真を撮ってきましたよ☆
小さくてキレイな青い魚にピント合ったのはじめてじゃなかろうか?

ハコフグちゃん☆

 あとハコフグさんをバシャバシャ撮ってました。
動きが遅いから撮り易い(笑)
逆に言うと他の魚は捕りづらい。
なかなかバッチリ撮らせてくれる被写魚っていないものよね。


 ひとしきり写真撮ったり、突きん棒したりして遊んで帰ってきました。
折角与太郎堂さんと一緒だったのに途中で見失ってしまって一緒に泳げなかったのが心残りかな。
また、来年一緒に遊びましょう~(*´▽`)ノ

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2012/08/15 19:44】 | 大興奮!シーカヤック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0809 | ホーム | タカキュ~☆0805>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1597-f5975a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
