【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0824
 ども「念願のスイカが実りましたYO!」タカキュ~でしゅ☆

 苦節5年。ついにスイカを収穫することに成功したであります隊長ォォォ!!!
いや~、カラスに喰われたりしてこれまで一度も収穫できなかったのだけど、ようやく食べることが出来るのよ~ッッ(≧∇≦)

我が家でスイカが初収穫の件☆

 切ってみたらまだ若干熟れていなかった。
スイカは収穫の見極めが難しすぎるよママン!
「ヘタのツルが茶色くなったら捕れ」ってよく聞くけど、あんましアテにならん気がするのです。
誰か何か良い見極め法を知らんですか? 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2012/08/30 22:03】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0825 | ホーム | タカキュ~☆0823>>
コメント
すごい!大きいなぁ!
【2012/08/31 02:17】 URL | すー #-[ 編集] | page top↑
ちびきゅ~が持ってるから大きく見えるけど、大きいスイカってほど大きくはなかったりして(笑)
【2012/09/02 17:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1604-7987a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
