【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0910
 ども「あれこれ読了」タカキュ~です☆

 6月に『ゴールデンスランバー』読了。
痛々しいシーンが多くて個人的にはノーセンキューな感じであった。
今年になって伊坂幸太郎ばかりを読んでいたのでさすがに満腹でふ。

 てなわけで、森見登美彦で『恋文の技術』を読む。
本当アホやなぁ(*^ω^*)かなり癒された♪ 

 その後、7月8月で『山手線探偵』『アリアドネの弾丸』を読了。

 さらに初野晴で『空想オルガン』を読了。
自分の中で勝手にポスト『氷菓』はこのハルチカシリーズだと思っている。
とゆーかマヂで京アニでアニメ化して欲スィ(≧ω≦)
吹奏楽部の学園青春系ミステリーなのでありマス!
『千年ジュリエット』の文庫落ちが我慢できなさそうな自分がいます。

 そいでもって小川糸で『つるかめ助産院』も読了。
やべぇ、やっぱ面白いな小川糸!
この人の小説は3冊読んだけど全部ヒットだった♪
文章が好きなんだなぁ、きっと。

 ほいで今月に入って『床下仙人』読了。
会社人間の哀愁と憐憫がたっぷり詰まってた。

 そんな感じで「積ん読が無くなってきた」タカキュ~でした☆

 誰か小説貸して~(笑) 

 

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2012/09/10 20:12】 | 読書の秋 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちびきゅ~☆0901 | ホーム | タカキュ~☆0902>>
コメント
西村京太郎はいかがですか?

私は大好きで結構よんでますよ。

列車を使ったサスペンスです。

一度騙されたと思って、読んでみてください。
【2012/09/10 20:26】 URL | kuma #-[ 編集] | page top↑
ジャンル問わなくていいならうちから何冊か送るよー
【2012/09/12 14:16】 URL | すー #-[ 編集] | page top↑
kuma氏沢山ありすぎて手をつけられない感じがするよね(笑)
まだ読んだことないんですけどね。

スの人:それは嬉しいやも(≧∇≦)
【2012/09/13 23:26】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1607-2fac9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
