【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびきゅ~☆0901
 ども「カマス釣ったど~☆」ちびきゅ~です(*^ω^*)

カマス釣ったド~☆

 久々に魚釣れた!
最近は水温が高過ぎてルアーが絶不調!!
小浜港でカマスが釣れると聞いてマイクロルアーを投げたらHIT(≧∇≦)
でも一匹釣ったらその後見切られるようになり終了。残念。

 もっと釣りタイ!とこのあと野伏港へハシゴするも釣れず、最終手段だとばかりに大浦からカヤックで出航して中の浦でルアーを放ったけどNO FISH…。
おかしいな、沢山泳いでたのを水中で目撃してるんだけどなあ。

 結局南極わずか1匹で帰宅したのでありました。
まぁ、楽しかったから良いか(≧∇≦)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2012/09/10 20:48】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0902 | ホーム | タカキュ~☆0910>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1608-33093eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
