スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0902
 ども「竜宮城発見!」タカキュ~です☆

 水温も高いのでラッシュガードで泳ぎに行く。
場所は大浦の沖。
個人的にお魚が沢山見えるのでお気に入りのスポットのひとつ♪
ブイの向こう側なのでライフガードがいる時は行きづらいので、いなくなった今が狙い目(笑)
(シーズン中でもウェットスーツ着てフル装備の人なら一声掛ければ出られるけどね)

 しかし本当に温かい。
結構沖まで出ても全然平気!透明度もものすごく高くて言うコト無し(≧∇≦)
おまけにキンギョハナダイの群れに出逢えてウルトラハッピーでしたわ☆

キンギョハナダイ☆

 かなり大きい群れで視界一面お魚だらけだったの!
イイもん見れた(*^ω^*)
去年もこのあたりで沢山お魚が見れたのに水中用デジカメを持ってなくて歯痒い思いをしてたけど、今年はTG-1を買ったから水中の景色を皆にお届できるゼーイ(*´▽`)ノ
いや本当に良い買い物をした。大満足♪

 水温が高くて透明度が高い今の状態(=黒潮が大直撃中)が続くことを願ってやまないタカキュ~なのでした☆

  

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2012/09/10 21:14】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0903 | ホーム | ちびきゅ~☆0901>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1609-4fb91935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
