スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0922
 ども「家族旅行2日目」タカキュ~です☆

 今日は野毛山動物園にGOだ!

テンジクネズミ☆LOVE

 ふれあいコーナーが自由過ぎて好感触♪
モルモット、ヒヨコ、ハツカネズミが触りたい放題(笑)
小動物可愛ェのう(≧∇≦)

ヒヨコ☆LOVE

 園内は手頃に狭くて小さい子供には優しいアットホームな動物園だね。
レッサーパンダ可愛いかったのう。
あの尻尾のモフ感はたまらんですのう。
そしてライオンのだらしなさがマヂパネェ!

だらしなさすぎる☆ライオン

 ベロ出てるベロ出てる!!!(爆)
ネコ科の性なのか?ww

 そんなわけで動物達を堪能したオレ達だったのでした。
その後、ゆんの実家へ寄ったのち23時発の大型船に乗り込み式根に帰島。
やっぱ都会は疲れたわ~(≧ω≦)
小ちゃい子を連れてると移動が大変ね。
オレ達ナイスファイトでした!

 てなわけで「ちょっとでも、ちびきゅ~の記憶に残れば良いのだけど、自分自身3歳の時の記憶なんて全然無いッスよ!」タカキュ~でした☆


 

テーマ:☆(ゝω・)vキャピ - ジャンル:日記

【2012/10/07 23:31】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0930 | ホーム | タカキュ~☆0921>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1613-df1d5fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
