【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1005
 ども「綱渡り始めました」タカキュ~です☆

 「始めました」と言うより「始めてました」ってのが正解かも。
今年小学校に赴任してきた先生にスラックラインをやってる人がいて、5月頃から一緒にやらせてもらってたのです。
去年だかpaul氏が来島した際に初体験してたから、機会があればやりたいとは思ってたのでこれも何かの運命の導きか何かデスカ?的な?

 最初は全然歩けなかったけど、何回かやってるうちに体がピタッと静止する瞬間が訪れて、「この感覚はッッ!」などとニュータイプ的な言葉を発してるうちに体が覚え、いつの間にか渡れるようになってたり。
少しずつ距離を伸ばして苦節5ヵ月、15mくらい渡れるようになりました~(*´▽`)ノ
イイネ!ジョジョに上達してる感がイイネ!!

 そんなわけで、ただ綱渡りしてるだけじゃ飽き足らなくなってきたので、そろそろビヨンビヨン系のバインバイン系の技を覚えたくなってきた!
ここに来てようやく動画やトリックをネットで探してみました。
テンション上がりました。
早速真似してみました。
ちっとも出来ませんでした。
テンション下がりました(笑)

 そんなわけで「ちっともジャンプ系の技が出来る気がしない」タカキュ~でした☆

 もっと手軽なトリックから始めろよ!っていうツッコミは甘んじて受ける!

スラックライン始めました☆


 ジジョキュ~もターザンロープに乗れるようになってました!
下の子は本当に何でも早いな!!

ジジョキュ~☆ターザン覚えました
 

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

【2012/10/08 01:10】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆1001 | ホーム | タカキュ~☆0930>>
コメント
つ、綱渡りぃ!?
さすがというか…すごいね!そんなことまでできるとは!!

もう随分前の話だけど、
ゴルフ場で逆立ちしながら歩いてるのを見た時に、
「これはタダ者ではない!」と
思っていたのだけど…。

もっといろんなことできるようになったら、
それこそサーカス団の一員とかに
なれちゃったりするのかしら!?

いやはや、これはすごいわ!
【2012/10/08 21:39】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
サーカス団に入れるほどでは全然なく(笑)
練習さえすれば誰でも渡れるようになるですよ(*´▽`)ノ
モンゴルも乗れちゃうよ。マヂで。
【2012/10/09 15:49】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~(^0^/) いやー新アニメ始まってこもりがちになったw      最近つりにいけてないからマイタックルたち泣いてるわw             つーか次女キュー顔面必死すぎワラタw
【2012/10/10 18:34】 URL | ZEBRA #dG9Z.dds[ 編集] | page top↑
秋アニメチェックが本当に大変よね!
本数が多過ぎる(≧ω≦)
今季はクオリティ高そうなのが多そう。
なるべく絞りたいのだけどなぁ。

ジジョキュ~はあれで結構楽しんでるんだよ(笑)

【2012/10/11 19:26】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
まずはブットバウンスやりたいですねー
でも練習するところがない・・・
【2012/10/13 11:45】 URL | paul #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
けつでバインバインする技ね!
「おけつバイン」でいいか。
勇気がいるんだよなぁ。
とりあえずマットが欲しい今日この頃。
【2012/10/13 20:57】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1615-c82e37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
