【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1001
 ども「青物廻り始めたかな?」タカキュ~です☆

 台風の前後は喰いが立つ。
早朝地磯へルアーを投げに行く。
台風通過後で大きいうねりが入ってきて、岩に砕けてサラシが出来る。
サラシの中をミノーを泳がせれば青物がHITする。
はずなんだけどねぇ。
例年なら。

 今年は水温がずっと高いせいもあり、夏場はちっとも魚を釣ってなかったことが日記で判明。
釣ってなかったと言うより、釣れなかったが正解か。
サラシが出てる時はルアーを投げに行ってはいたのよね。
全然無反応でしたが(笑)
5月から9月まで素敵な釣果は一度のみ。
挽回したい。そろそろ挽回したい!

 そいで、ようやくです。
久々に数釣りしました(*´▽`)ノ
カンパ×1、ブリ子×4

青物戦線接近中?

 でも700g前後でちょっと物足りないサイズ。
挽回できるほどえはないわねぇ~(≧ω≦)
大きいカンパチが釣りたいわ!
去年の今頃は3kgくらいのがフィーバーしてたのよねぇ。

 そんなわけで「これから大きいのが釣れると良いナ☆」タカキュ~でした☆
 
 

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2012/10/13 21:17】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1006 | ホーム | タカキュ~☆1005>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1616-37509622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
