スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1102弐
 ども「限定カードセット到着!」タカキュ~です☆

 気が付けば2週間放置してしまってた( ̄口 ̄;)
すいまてん元気でやっております。
PCを立ち上げては神羅万象のブラウザーゲームばかりしてました。すいまてん。
ようやく対人戦で勝てるようになってきたものだからつい一生懸命遊んでしまってた(笑)

 さて、こないだ書いた限定カードセットが到着。
アルカナさんは顔の絵柄がちょい変わってたんだね。
右が限定カード。

八柱3弾アルカナさん☆


 それから、今回の可愛いどころは我等がアイドル、マジコたんなのですがかなりお洒落になってきました。
恋心が女の子を目覚めさせるなんてお父さんが許しませんから!けしからん!!
あと謎の美少女剣士アコちゃんなのですが、実はアーク君の女装という全くもって嘆かわしい惨状であり、その現実を直視できなかったアルカナが思わず寝返るのも仕方ないよねって感じです(笑)

アコちゃん&マジコたん☆

 
 八柱3弾はあとバアルゼブルの正体がベルゼビュートだったことが判明するのだけど、以前のベルゼビュートのカード見たら確かに同じ剣を持ってた!
全然気がつかなかったわよ(笑)
まさか王我羅旋の章から時元跳躍的なことをしてくるとわ思わなかった。
何やってんだw
まぁ、王我では割と影が薄い扱いだったからなぁwww
それ言うとアルカナってルキアと似てるパーツ多いよね。関係無いと思うけど。

 さて今回サタンが他6人の魔王の魔力を吸い取って大魔王と同等の魔力を得たとか、人間の王ファウスト
がまさかのホロカードで返り咲いて悪だくみナウ!とかなんですが、アーク君が強過ぎてどうにもならん気がするのよね~。
ラストはどう締めるのでしゃうか?乞ご期待(*´▽`)ノ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2012/11/20 01:20】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1104 | ホーム | タカキュ~☆1102>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1626-4c798440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
