スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1110
 ども「波乗り楽しいYO!」タカキュ~です☆

 いい感じの波があった土曜日。
先輩サーファー諸氏に囲まれてボディボードしてきましたよ。
なんか邪魔しまくってないか気が気でなかったのだけど、上手い人達の乗り方を間近で見るのは勉強になるやね。
そうそう式根のサーフィンを日々発信してるkamashita氏のブログに、この日のオレの姿がちょびっと出てるので要チェックや!(笑)
動画の2分40秒のあたりに出てくるのだけど、あまりにも絵的に地味すぎて笑う。
オレがどこにいるかわからないかも。
ウォーリーを探せ的な?

 自分的にはこの時のライドは長い距離波に乗れてかなりイケてたんだけど、現実はこんなものなのねと気付かされたのでした。
まぁ、初心者に毛が生えた程度と言うか本当に何も知らないド素人だしこれだけ出来れば良くね?誰か褒めてくれってのが本心なのだけども(笑)
ていうかリーシュコードつけてないものだから、波に揉まれるたびにボードが手から離れ波打ち際まで流されてしまうのはいただけないわ!
てかボディボード用っていうリーシュコードの存在があることをこないだ初めて知った。
あとボディボード用の足ヒレもそう。
知らないにもほどがある(笑)
さすがにどちらも入手しなければ始まらないなぁ。
足ヒレズタボロなのよね(≧ω≦)

 そんなわけで「これからのオレの活躍に乞う御期待!」タカキュ~でした☆

 水温がだいぶ下がってきたから遠ざかってしまいそうな気配もギュンギュンするが(笑)
 


 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2012/11/20 02:01】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびきゅ~☆1117 | ホーム | タカキュ~☆1104>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1628-44514cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
