【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0102
 ども「スラックライン始め」タカキュ~です☆

 大晦日近辺は西風が吹き荒れて家に引き籠る日々が続いてたのだけど、久々に暖かな陽気(*^ω^*)
てなわけでこんな日は子供達と一緒に公園に行くのです!

飛んでみた☆
 ドリャーーーーー!!!

 飛んでるけど、着綱には失敗するので全然ダメダメでふ。
今年はブッドバウンスをできるようになりたいなぁ。
綱の上に立った状態からおしりでバウンドしてまた綱の上に立つ技なんだけどね、全然出来る気がしない…orz
しかもマットが無いと気絶してたよね?って落ち方ばかりしております( ̄口 ̄;)

 死なない程度に頑張るゾ☆(笑)

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2013/01/07 23:32】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0105 | ホーム | タカキュ~☆0101>>
コメント
え?マット購入したのですか?!
【2013/01/09 20:22】 URL | paul #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
マット借りました(*´▽`)ノ

でもコレ必需品だねぇ。
【2013/01/09 21:45】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1634-d75b03e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
