【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0114
 ども「式根島大抽選会」タカキュ~です☆

 ちびきゅ~が楽しみにしてやまない毎年恒例の福引きに行ってきたよ~(*´▽`)ノ

福引き☆
 
 まわします、ポト。まわします、ポト。
出てくるのはハズレの赤い玉ばかり。
諦めないでまわします、ポト。まわします、ポト。

 結果オール赤玉で終了、チーン。

 ちびきゅ~、号泣です。
家に帰っても布団にくるまってしばらく泣いておりました。

 しかし、式根島に引っ越してきて6年。
いまだに良い景品を当てたことがないお( ̄口 ̄;)
いつもオール赤玉の人専用の残念クジを引いている気がする。
我が家はその手のクジ引き系は本当に縁が無いんだよなぁ。むぅ。
せめて、熊手(下から2番目の景品)くらい当たってくれてもいいのになぁ。

 また来年頑張ろうね!

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

【2013/02/02 01:59】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0123~0127 | ホーム | タカキュ~☆0113>>
コメント
ちびきゅー,かわいいのうw
【2013/02/02 10:40】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
保育園でもかけっこで負けて号泣してたりしますww
【2013/02/02 21:55】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1643-59a2d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
