スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0128
 ども「ビブリア古書堂①~③読了」タカキュ~です☆

 ひーちゃんから借りた小説を一気読みしましたYO!
一巻がアームチェア・ディテクティブ形式だったのに驚いた。
ほへ~、なるほどね~。
売れてるだけのことはあるね~(*^ω^*)
2巻の後半あたりからダレてきてる自分を認識しつつも4巻が気になります。

 あと、森見登美彦の『ペンギン・ハイウェイ』も東京から帰ってくる際に読了。
やはり移動時間があると小説を読むペースも上がりますな。
式根じゃ移動時間全く無いですから(笑)
おっぱい大好きな少年が頑張る話でした。嫌いじゃないです。むしろ好きだ。

 ちなみに去年は結局27冊の文庫を読んでました。
自分の中で一番ヒットだったのは初野晴で『ハルチカ』シリーズ。
あと東野圭吾に今更ながら目覚めた(笑)
今後読んでいきたいデス!
しばらくは、ひーちゃんとスーとK氏からの本が積まれてるのでそれらを読んで生きていきます。
電子書籍とかいらないじゃん状態(笑)

 てなわけで「今年は何冊読めるかな?」タカキュ~でした☆

 どうでもいいけど、ビブリアのドラマの栞子さん役が剛力彩芽ってのはどうなんだ?
ドラマ観てないから否定する権利はないのだが、ロングでも眼鏡でも巨乳でもないじゃないか!!!(爆)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2013/02/02 23:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0131 | ホーム | タカキュ~☆0127>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1646-a041fee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
