スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0501
 どもども「九邪1章到着!」タカキュ~です☆

 神羅万象の第9章が開幕!
9作目って( ̄口 ̄;)
かれこれ8年以上続いてるようだし、息の長い商品だねぇ。
一体いつまで付き合えばいいんだろうか?などと思ったりするも今更引くに引けない自分がいるのだよ。
むしろブラウザーゲーム化して過去のカードまで再び脚光を浴びたりしてるから今が一番熱い状態だったり?

 そんなわけで、半月遅れでようやく島にも入荷したので箱買いしてきました~(*´▽`)ノ
はじめに2箱分位買うのは当たり前になっている自分の感覚が怖い(笑)

九邪1弾②

 今回は前章のソロモン大陸の数百年後って設定でスタート。
プロローグを綴るカード、PRカードが4枚も用意されているのははじめてのことだねぇ。
それによると、邪神群が現れて世界が滅亡の危機なので、8章の主人王だったアーク君が七魔王と共に決死の特攻!(写真右)と穏やかでない始まり方。
結局アーク君が再起不能、7魔王は行方不明。邪神群は一時撤退。
そこへ謎の少年も召喚されてきたよてってのが左の写真。
物語性のあるイラストが多くて血がたぎるねぇ。

 九邪1弾①

 血がたぎるといえば、我らがアルカナちゃんがロリボディに磨きをかけて戻ってきてくれたこと!
己の魔力を半分をアークに分け与えた影響で小さくなってしまったとか。
何て便利な設定なんだ!
この調子で皆魔力を使ってロリキャラになってくれないだろうか?
アスモ様とかベルフェ様とかもちっこくならんかなぁ。
七魔王の去就も今後楽しみな部分だね~♪

 それと今回は過去の章のキャラをアルカナが召喚しているのだけど、今後誰を呼びだすのかが楽しみなところ!
すでに八柱では、王我のベルゼビュートとアスモディエスが時元を超えてソロモン大陸に居座ってたりしてたけど、さらに自由に他の章のキャラが出てきますよってことでいいんだろうな。
何て便利な設定なんだ!(笑)
まさかのメルフィスさん再登場でオールドファンは刻の涙を見たよ。

 てなわけで「九邪2章に期待!」タカキュ~でした☆


 ちなみに収集状況がホロがあと2枚。
トレードで何とかなるレベル。
困ったのが『1億枚記念カード』。
大当たり台紙が封入されてるらしいのだが、無念にも出ず…orz
トレードで何とかなるといいなぁ。

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

【2013/05/16 22:13】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0504~0506 | ホーム | タカキュ~☆0429>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1669-b3fefc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
