【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0612
 ども「ブルーチーズ大好き」タカキュ~です☆

 先日ゆんちゃんが東京から買ってきてくれたゴルゴンゾーラを使ってペンネをつくったお(*´▽`)ノ

ゴルゴンゾーラのペンネ☆

 んもう、たまらなく美味しかったわん♪
久々に都会的なものを食べた喜びに打ち震えたオレなのでしたw
ペンネは頂き物の「国産小麦使用のペンネ」とかいうのを使ったのだけど、これがまたすっごいモチモチして旨かった!
ペンネが違うだけでこうも変わるのか!!と驚愕。
ネットで買えないかと検索したのだが、ギフトとしてソースとセットとかなら買えるのだけど、単品売りを見つけられなかった…。残念だわ。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2013/06/17 21:35】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0614 | ホーム | タカキュ~☆0606~0608>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1678-4274805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
