【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0614
 ども「オーバー・ザ・レインボゥ」タカキュ~です☆

 金曜日の夕方、仕事が終わって帰宅して、子供達を乗せて港までドライブ。
何日か降り続いた雨がようやくあがったのだけど、何と綺麗に虹が出た!

またまた泊浦の夕陽☆

 喜ぶ、ちびきゅ~&じじょきゅ~(≧∇≦)
桟橋だったから遮るものもないのでキレイに半円を描く虹が見れたよ☆
ここ一月ばかり謎の発熱を繰り返していた2人だったのだけど、しばらく外遊びとかもめいいっぱい出来てなかったので嬉しい外出となりました!
ようやく復調したことの暗示みたいでもあるな☆

温泉へGO☆

 ついでに泊海岸で夕陽を眺めて帰宅。
まだ正面に夕陽が沈むみたい(*^ω^*)
是非真っ赤な夕陽が見れるときに来たいものだね♪

テーマ:♪ヽ(´▽`)ノ♪わーい - ジャンル:日記

【2013/06/17 21:47】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0615 | ホーム | タカキュ~☆0612>>
コメント
すご!
ドラマのワンシーンやん.
【2013/06/18 17:16】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
はいカットォォォ!的な感じで多分に過剰な演出を施しておりますw
【2013/06/18 22:28】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1679-5ca6d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
