【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0622
 ども「やったった!」タカキュ~でっす☆

 式根に来てフカセ釣りをはじめてから、はや6年。
ついにと言うか、ようやくと言うかマダイを初ゲットです(≧∇≦)
式根でのマダイは以前ルアーで釣ったことがあるので2匹目!
てゆーか、マダイを式根来る前に釣ったコト無いので人生で2匹目!!(笑)

鯛釣ったYO!

 どうだー!鯛だぞー!!目出度い魚だぞー!!!

 本日は地磯の大崎まで行軍。
夕方17時から2時間竿を出してきた。
1匹目から鯛が釣れ、あとはイサキ、ヒメジ、イズズミ、木っ葉メジナが釣れてきた。
メジナは木っ葉ばかりで32cmのが最大。
イサキは型のいいのが3匹釣れました♪
これだけ釣れれば大満足☆

今日の釣果☆20130622

 エサ取りが増える5月頃からのフカセ釣りはすげぇ苦手なんだけど、今日はエサ取りが出現するのが遅かったので良かったわ。
こんな調子で毎回釣れてくれるといいのだけど。
5月も2回釣行したけど、散々な結果だったのよね。
サバ1匹だけとか、イサキ1匹だけとかw
やっぱ頑張って歩いたのが良かったのかも。

 何にせよ鯛はマヂで嬉しい(≧∇≦)
ちなみに47cm、1.5kgでした!
釣れた瞬間、ゴンゴン頭を振ってたから、絶対にこりゃイスズミだと思って水面に浮かせたら赤い魚体でビックリでした(笑)
鯛の引きってあんなんなんだね~。

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記

【2013/06/29 22:56】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちびきゅ~☆0626 | ホーム | タカキュ~☆0616>>
コメント
でけぇなしかし。
【2013/06/30 06:19】 URL | マティ #-[ 編集] | page top↑
島の人に言わせると食べ頃サイズだそうですよ(*´▽`)ノ
【2013/06/30 21:58】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1682-7e380fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
