スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0914~16
 ども「上京し損ねた」タカキュ~です☆

 横浜でやってる地ビールの祭典的なもの(ビアフェスです)に突如行こうかね!なんて思い立って家族で上京しちゃおうって計画を立ててたの。
ゆんとチビ2人が先に東京入りして遊園地やTDLへ行って、土曜日にオレが後から上京して日曜にビアフェスって予定を組んでおったのだけど、来てしまいましたよ、奴が。
タイフーンが。
もとい台風が。
何でこんなタイミングで…orz
まぁ、9月になるとどうしても台風が多く発生しちゃうので仕方ないとはいえ。

 てなわけで上京できず、島で一人お留守番をしておったのです。
コレはもうアレしかない!
HDDレコ内のアニメを消化しまくるしかない!!
もう毎晩毎晩観たYO!観まくったYO!!
おかげでだいぶスッキリしたような気はする(笑)

 ちなみにちっとも観てなかった『サイコパス』やら『俺妹2期』やら、温存しといたまま観るタイミングを逃してた『猫物語(黒)』から『物語シリーズ2ndシーズン』などなど。
これでもか!ってほどTV漬けでした(笑)
 
 折角だからアニメの話をすると、春アニメは『ガルガンティア』と『ヴァルブレイブ』が面白かったデス☆
んで夏アニメは『ダンガンロンパ』の大山のぶ代が良かったデスw

 そんなわけで「ビール飲みたかったナァ」タカキュ~でした☆

 やや、本当だよ!(笑)

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2013/10/20 14:20】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0914 | ホーム | タカキュ~☆0907>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1706-312eac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
