スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1012~14
 ども「ソーマ君来島(≧∇≦)」タカキュ~です☆

 以前保育園に実習にきた男の子が遊びにきましたYO!
天気も良かったのでテントで1泊してみた♪

秋のキャンプ生活☆

 GWと夏の繁忙期以外は、釜の下キャンプ場でのキャンプなのです。
お土産に大量のビールを買ってきてもらっちゃって(手前に転がってるやつ)、昼から酒盛りしてグーグー昼寝してました(笑)
秋は気候が良くてイイネ!
過ごしやすいったら。
結局、キャンプ用品を何も買い足してない我が家。
島でキャンプするうちはまぁ必要最小限のものがあればいいか、まあ。
来年就航する新造の下田船はカーフェリーらしいので、それが出来たら伊豆の方にオートキャンプしに行けるから、その時に調達すりゃいいかとか(笑)
でも、マイカーで本土に旅行に行けるのは嬉しい限り!
夢が広がります☆

 おっと、話が脱線した。
そんなわけでテントで一泊して、次の日は撤収。
酒の肴用に貝を獲ったり、カヤックに乗って魚を釣りに行ったりしました(*^ω^*)
エソしか釣れませんでしたが(汗)

貝獲りなう☆

 黒メッカリは晩御飯用くらいはGETできたよ☆
あと、海に落ちてた謎の浮体で面白い遊びを考案。

ながされちう☆

 流される~(≧∇≦)

 てなわけで「いっぱい子供達を遊んでくれてありがとう!」ちびきゅ~&ジジョキュ~なのでした☆

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2013/10/26 11:56】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タカキュ~☆1011>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1714-2ee55d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
