【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1026
 ども「続・手打ちパスタ」タカキュ~です☆

 そういえば、結婚式の引き出物のカタログでゲッツしたパスタマシーンが台所に眠っていたっけ。
過去一度しか使用したことがないソレを発掘してみた。

発掘兵器(≧∇≦)

 関係ないけど発掘戦艦とか発掘兵器って、響きがカッコいいよね(≧∇≦)

 そんなわけで、小麦粉をこねて、マシーンでのばして、適当な大きさに切って、ソースと和えたら

鶏と椎茸のストラッチ(≧∇≦)
鶏と椎茸のストラッチの完成デスー(≧∇≦)

 我ながら美味しくできた!
自家製の椎茸がまた旨い☆
昨年の春に菌打ちした原木から椎茸が大量発生中なう!

椎茸ニョキニョキ(≧∇≦)

 秋の恵みですねぇ~(*^ω^*) 

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2013/12/07 04:56】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1111 | ホーム | タカキュ~☆1017>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1717-89dce712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
