【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1130
 ども「にゃんぱす~」タカキュ~です☆

 なんか今季はアホみたいにアニメ観まくってます。
数えてみたら両手の指じゃ足りてないw
と言っても神羅万象のブラウザーゲームやりながら適当に流し観てるのもコミでだけど。
逆に真面目に観ようと思ってるのは溜まってくばかりだなぁ。
子供らと観てるのは『のんのんびより』、田舎描写が秀逸です(*´▽`)ノ
個人的には『W・A・2』が良いなと思ってたり。
あとは『機巧少女』のED曲がステキです♪
ズキューンときたのは『ガリレイ』EDの星月ちゃんの裸オーバーオールであることは内緒だw

 そんなわけでここんとこテレビばかり観てるタカキュ~なのでした☆

おかげで長いことブログを放置してしまっていて申し訳ない(汗)
元気に生きてますw 
【2013/12/07 08:13】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジジョキュ~☆1201 | ホーム | タカキュ~☆1123>>
コメント
『機巧少女』のED曲,いいよねw
録りだめしてるから,曲はなるべくとばすんだけど,これは絶対見てしまうw
【2013/12/10 16:55】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
カラオケで歌えるように練習は必須ですな(*´▽`)ノ
正月は帰省するのでカラオケ大会キボンヌ☆
【2013/12/11 21:03】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1722-376dd9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
