スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0119
 ども「駅伝大会でまさかの」タカキュ~です☆

 今年も新島駅伝大会に参加してきたYO!
5回目の参加でついに念願のアンカー(6区)であります!!
何で念願かと言うと、このコース下り坂でしかも1.9kmしかないのである。
短い距離を爆走タイプのオレにはベストマッチするハズ。

進撃のK多☆

 正月に美味しいもの喰いまくったのでこりゃ運動しなきゃ!って思いと、頑張れば上位を狙えるんじゃね?という思いから珍しく練習しちゃったYO!
6分間ダッシュしてくるとか。
風呂を沸かす間に帰ってくるみたいな(笑)

 そんなわけで本番です。
天気も快晴でほぼ無風。超グッドコンディション。
たすきを受けたら長い下り坂を駆けおり、そのスピードをなるべく維持したまま走り、ラストの角を曲がったらラストスパート!
もう限界。もうこれ以上は走れない。
出し切った。搾り尽くした。
しばらく起き上がれないくらい走った。
おかげでなかなかの好タイム!
7分11秒。

 全てのランナーが走り、結果が出てきてビックリ!

まさかの区間2位ッッ(≧∇≦)

 ヒャッハー!39歳よく頑張った!!
いやぁ、満足だよ~☆
もう引退してもいいんじゃね?(笑)

 去年、おととしだと区間5位ぐらいだからラッキーだった部分もあるんだけどね。
今年は6区に速い人があまりいなかったのかもしらん。
とにもかくにもお疲れちゃんなのでありました☆

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2014/01/25 00:38】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0126 | ホーム | タカキュ~☆0118>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1737-19a62eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
