【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0126
 ども「2014年 初入水!」タカキュ~です☆

 ようやく波がデターッッ(≧∇≦)
てなわけで今年初ボディボードをしてきました!
始める前は「よくこんな真冬に海に入れるなぁ」なんて呆れてたものですが、まさか自分がそっち側の人間になるとはなぁ(笑)
もうね、波乗りしたくて仕方ないのれす。
もっともっと上達したいのれす。
ボディボードをはじめて1年ちょい。
そろそろ色んな技を覚えたい年頃です。
今日は『ドロップニー』というボードの上に膝立ちをするという技を練習してみた。
ちっとも出来なかった…orz
まぁ、最難関的な技っぽいのですが(笑)

 もっとちゃんとターンできるようになるとか、そうゆーのスッ飛ばしてるしね。
ボードもよくわからんボードだしねぇ。
もっとちゃんと波に乗れるようにそろそろちゃんとした板も欲しいという欲求も出てきたのよ!
ヤル気満々マンYO!
今年は頑張っちゃうわよ!!
 

テーマ:〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 - ジャンル:日記

【2014/01/31 00:36】 | 年甲斐もなく波乗りっ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0128 | ホーム | タカキュ~☆0119>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1738-9bc66809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
