【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0128
 ども「身に覚えがないYO!」タカキュ~です☆

 ソフトバンクの請求書が2万円を超えていた。
普段は6千円とかなので異常事態である。
『S!メール』代がそのうちのほとんどを占めている。
そんなにメールしてないし。
てかどんだけメールしたらそんな値段になるのやら…。

 てなわけで、ソフトバンクに電話してみた。
何日と何日のパケット代が高いと言われたので、受信フォルダと送信フォルダを覗いて見たけど全然メールも来てないし、送ってもないし、ナンデスカコレ???
迷惑メールも来ていないですし、と原因を探ってもらったのだが不明。
結局メール代は0円にするということで落ち着いたのだけど、原因不明なので気持ち悪いわね。

 ああ、でも一度でっかいデータの写真を受信してたのだけど、850キロバイトくらいあってそれだけで2千円ぐらいかかってると言われた。
マヂか!?
コエー!ビッグデータコエー!!
最近は皆スマホだしパケット使い放題だから気にならんよね。
いまだガラケーで電話とメールしか使わないオレの料金プランだと相当な痛手を被る罠(笑)
とりあえず、自働受信しない設定ってのを教えてもらったので自衛は出来そうなのでこれからは気をつけたいな、と思います~(*´▽`)ノ

 あと、SMSメールなら他社でも3.15円だそうなので普段のメールもそれを使いまくった方が良さそうやね☆
100件送っても315円だもんねぇ。
そんなにメールしないしな(笑)

 てなわけで「皆さまもお気を付けを」タカキュ~でした☆  

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2014/01/31 00:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0201 | ホーム | タカキュ~☆0126>>
コメント
「ソフトバンク 過大請求」で検索すると,いろいろと出てきますよ.

言われない限りはバックレる,言われてもできる限りバックレる会社,それはYahooBB時代からの彼らの流儀です.
関わりたくない会社です.
【2014/01/31 23:50】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
 をを、出てきた出てきた!

 そういえば、以前にも不自然に高額だったことがあったような気がする…。

 
【2014/02/02 06:15】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1739-76561066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
