【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0305
 ども「食器棚をつくりたおす!」タカキュ~です☆

 夏に引っ越してきた時から新しい食器棚を買ってやろうと決めていたのだけど、買わないまま月日が流れ冬が来て春が来た。
なかなかに大きな買い物なので増税前に買ってしまおう!ということでついに購入。

食器棚☆1

 購入したのは組み立て式家具なのであった!
朝9時から組み立てはじめて、17時までブッ通しで組み立て続けてようやくここまで完成o(≧д≦)o

食器棚☆2

 8時間労働の成果がコレ↑
ををを…、食器が沢山ハイル☆ヒットラー!!!

 さらにこれから3日後、上置きの棚も4つ組み立ててついに完成ッッ(≧∇≦)

食器棚☆3

 ヤターッッ!!!(感涙)
天井でツッパってるので地震でも安心♪
これでキッチンがスッキリしました☆
生活感が向上しそうなこの満足感ったらないやねw

 ちなみにニッセンの通販で総額10万5千円位でした。ゴージャス☆

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2014/03/30 16:28】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0315 | ホーム | ちびきゅ~☆0301>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1747-38a24aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
