スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0323
 ども「流木アート」タカキュ~です☆

流木☆ハシゴ

 最近海岸で流木を拾ってくるのだけど、白くてカチカチでスベスベしてなんかいいんだよね(≧∇≦)
何か作ろうと思って拾ってきたんだけど、このたびついに第一作が完成!
家の裏側の崖を登る為のハシゴをつくりました☆
家の三方を宅地造成でできた土手で囲まれてるので、そこを登って森の中に遊びに行けるようになりました。
庭の方の土手には同じく海で拾ってきたロープを木に結んで登れるようにしたり、森の中の低木や邪魔な枝を切り飛ばして獣道みたく歩けるようにした(*´▽`)ノ
どんどん我が子がワイルドになってゆくな(笑)

 流木で作ると白が映えてキレイなのでまた沢山集めて今度はイスでもつくりたいな!
嵐の後は海岸に行ってちょいちょい拾い集めてこようっと!!
でも実は流木だけではなくて磯釣り用のウキなんかも流れついたりしてるのでそっち目当てだったりもするw
自分のウキバッグを開けてみると半分近くが拾ったウキだったりしてなww
だって高価いのよ!ウキ!!
ちゃんと同じメーカーで浮力を5段階くらい揃えるのが普通なんだけどねぇ。
明らかに一線を画すオレのウキラインナップ!
お小遣いの少ないお父さん釣り師の悲哀がこだまするゼ!!

流木☆ベンチ

 そして天気が良かったので庭で焚火BBQ!
畑予定地の草を焼き、炭が肥料にもなるので一石二鳥♪
子供達が座ってるのも海岸から拾ってきた流木。
簡易ベンチになりました(*^ω^*)
焼き芋焼いて、ウインナー焼いて、マシュマロ炙って食べました☆
 
【2014/03/30 17:21】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジジョキュ~☆0409 | ホーム | タカキュ~☆0321>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1750-3ec0860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
