【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0517
 ども「サバコなう」タカキュ~です☆

 足附の港でサバ子が釣れ盛っておるのです。
釣り方はサビキ釣り。
簡単に誰でも沢山釣れちゃうのよ♪

サバコサバコ☆

 ただいつでも釣れるわけじゃなくて、群れがいる時限定です。
当たり前なんだけど。
場所柄案外いつでも釣れそうなもんだけど、割とこの手の小さい青魚って年間を通してもそんなにチャンスないんだよね。

サバコ☆

 釣りたてピチピチ新鮮なサバの子供!
このまま手開きにしてお刺身にしても大変美味!!
でも今日はちょっとひと手間加えて…

サバコ料理☆

 オリーブオイルとにんにくでソテーしちゃって、そのままペペロンチーノにしちゃったり☆
畑で収穫してきたにんにくの芽も入れてにんにく尽くし(笑)

サバコパスタ☆

 
 季節感溢るる式根島らしい一品の完成なのでした~(*´▽`)ノ
【2014/08/10 13:04】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムギにゃん☆0524 | ホーム | タカキュ~☆0427>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1753-b85f7bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
