【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0624
 ども「たちばなまるあらわる!」タカキュ~です☆

橘丸☆お披露目


 三宅・八丈航路に就航する『橘丸』がお披露目にやってきた!
1時間程度停泊して自由に見学ができたのだけど、さすがにピッカピカだよ!!
すっげぇ居住性が良さそうだよ!!!
でもこっちには来ないんだよ…。ただの自慢じゃないかーイ!!!

キャプテンたちばなVSくさヤーマン

 『キャプテンたちばな』なんてキャラまでつくってる!
トリスおじさんと同じデザイナーさんだね♪
そしてミス嬢と新島が世界に誇る非公認ゆるキャラ『くさヤーマン』の夢の共演。
この『くさヤーマン』、動き的にも発言的にも『フナッシー』の丸パクリなんですが、ジジョキュ~が毎回ドン引きです(笑)
頑張れ『くさヤーマン』!
プチ情報。
くさや+ヤーマン(レゲェの挨拶)で『くさヤーマン』です。
くさが平仮名、ヤーマンがカタカナなのでヨロシク☆

 個人的には『くさヤーマン』の後ろ姿はとてもプリチーだと思う。

 あと、たまにでいいからこっちの航路でも『橘丸』を走らせてくれないかしらん。

【2014/08/10 14:31】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0629 | ホーム | タカキュ~☆0619>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1761-c3a60306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
