【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0705
 ども「毎年恒例☆こどもまつり」ちびきゅ~&ジジョキュ~です☆

 年に一度、保育園で盛大に行われる夏前の一大イベントが今年も開催!
やぐらを組んだり、屋台を用意したり割と父母は大忙しなので、内地からオレのおかんを召喚。
子供たちもおばあちゃんが遊びに来て大喜び♪
そんなわけで今年も『こどもまつり』スタートです☆

盆☆ダンス

 娘ズは浴衣を着て参戦。夏ですねぇ(*^ω^*)

屋台☆

 父母が焼きそば屋台で大忙しな頃、娘ズは謎のプルプルボールすくいに夢中♪
そうそう毎年やぐらの上で将来なりたいものを発表するコーナーがあるのだけど、ちびきゅ~は3年連続で

 「大きくなったら、プリキュアになりたいです!」

  と言い続けた(笑)
彼女の意思はどれだけ固いのだろうか?
そしてジジョキュ~は…

 「大きくなったら、水族館に行きたいです!」

 とのたまった…。
そのボケかたは7年間こどもまつりを見てきたがはじめてのケースだぞ(笑)
そして割と東京行くたびに水族館は行っているのだけどなぁ(≧▽≦)

 そんなこんなで、屋台でゲームをしまくってオモチャをGETしまくったり、かき氷やわたあめを食べて祭りを満喫しまくったちびきゅ~&ジジョキュ~なのでした☆
  
 
【2014/08/10 18:11】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0706~0707 | ホーム | タカキュ~☆0629>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1763-5ddab680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
