【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0706~0707
 ども「神津島一泊旅行」タカキュ~一家です☆

 おばあちゃんが「神津島に行ってみたい」とのたまうので、午前中にやぐらの撤去をした後に昼発のジェット船で神津島入りを果たしました!
ほんの30分で到着しちゃうのね(*^ω^*)
港まで宿の車が迎えに来てくれて送迎してくれるのだけど、家が密集して立ち並んでるのにビックリする。
そして路地がとても狭い。
何で土地はあるのにこんな発展の遂げ方をしたのだろう?面白いなぁ。

 早速、レンタカーを借りて島内観光にレッツゴー!
地魚料理を食べたり、展望台巡りをしたり、海水浴に興じてみたり、温泉に浸かったりしてきた。

展望台より☆

 神津島が誇る天上山の登山以外は大体観てこれたかなぁ~。
そうそう、温泉の露天風呂でちびきゅ~に背泳ぎの仕方を教えたらあっさりと習得(≧∇≦)
浮くの上手だな!

背泳ぎ☆習得

 そんな感じでドライブしまくったのだけど、悲劇が帰る日に起こった。
何故だかようわからんが沖縄の方の台風8号のウネリかなんかが入ってきてて、ジェット船が早出し&帰りのジェット船が式根を素通り…(汗)
新島で降りて、連絡船で帰島というルートでようやく帰ってこれた。
新島の先客待合所で3時間ほど時間を潰すのが苦痛であった。
疲れてどこかへ行こうって気力もなく昼寝とかしてやり過ごしてました。

 しかし神津島の多幸湾にもすっげぇ良い波が入っててあの波は乗ってみたかったなぁ。
あ、それと神津島には今度はキャンプしに行ってみたいなあ、と思いました、まる。
【2014/08/10 18:56】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0712 | ホーム | タカキュ~☆0705>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1764-bce12699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
