【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0712
 ども「小ムツ釣り」タカキュ~です☆

 小浜港で小アジが釣れてるという噂を聞きつけてやってきました!
しかし、釣れてる気配も群れが泳いでいる気配もない。
昨日沢山釣れたというが、群れがどっかへ行ってしまったのだろうか?
仕方ないので、サビキ仕掛けを遠投してシャクリながら探ってみたら、小ムツが入れ喰いモードになった(≧∇≦)

小ムツ☆釣ったドー!

 結局、コマセを撒きつつの普通のサビキ釣りではほとんど釣れず、ルアー的サビキ釣法でこんだけ釣って帰ってきた♪

今日の釣果☆20140712

 ミナミハタンポが混ざってるのは御愛嬌(笑)
小ムツは天婦羅にして美味しく頂きました☆
【2014/08/10 20:38】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0715 | ホーム | タカキュ~☆0706~0707>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1765-58eb0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
