スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0921
 ども「新島島民祭りなのにキス狙いで釣り道具を抱えて島を渡った」タカキュ~です☆

 先週新島の海で泳いでいる時に美味しそうなシロギスが泳いでいるのを見てあれは是非釣ってみたい、もとい喰ってみたいという衝動に駆られ、式根でゴカイを採取して新島へ渡った。
本来の目的は島民祭りなのであるが、会場脇の砂浜でチョイ投げをしてやろうという魂胆。

シロギス釣り☆

 しかし最初の1投目でキュウセンベラが2匹HITしたのみで全く釣れないのであった…。ショボーン。
陽が落ちて、舞台発表を観覧して、花火を見て帰ってきたのでありました。

 
 ちなみに翌週もリベンジしに新島に渡ったのだけど、釣れたのはベラ、クサフグなどの外道ばかりで惨敗なのでありました。ショボーン。

 何故ここまでシロギスを釣りたいのかというと、単純に式根にいないからなんだよね。
こんなに近いの不思議だよねぇ~。

 てなわけで「またいつかリベンジしに行きたいと思っている」タカキュ~なのでした☆

 カワハギも大好きなので狙って釣りたいのだけどなぁ。んー。んー。
あ、カワハギは式根にいるですよ(*^ω^*)
やっぱアサリなのかしら?
 
【2015/01/01 15:39】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1013~1018 | ホーム | タカキュ~☆0920>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1780-9206d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
