【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1209
 ども「試験寄港」フェリーあぜりあです☆

 新造船「フェリーあぜりあ」が式根島に初寄港!
その名の通りカーフェリー機能を装備しているのだ!!

フェリーあぜりあ☆トランスフォーム中

 ガッッ…シャーーーーーーン!!!

フェリーあぜりあ☆車積み込み形態

 か、か、か、カッチョエーーーッッ!!!

 そんなわけで、下田から車で来島することが可能になりました!
さすがにウネリがある時はタラップを展開できないそうなのだけど、これは大変喜ばしい出来事である。
自分の車で内地に旅行に行けちゃうなぁ♪
でも2、3日ならレンタカー借りたほうが安そうな感じではあるが(笑)

 あとはどれぐらいの波で車の積み下ろしが出来るかだね。
夏場はいいけど冬場は割と難しい日のほうが多いような気も…。
この日はたまたまいい凪ぎの日だったんだけどね~(*^ω^*)

 そんなわけで「フェリーあぜりあをどうぞヨロシク!」タカキュ~でした☆
【2015/07/05 14:05】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1225 | ホーム | タカキュ~☆1122>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1792-a6d67df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
