【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1229
 ども「椎茸苦手な方は閲覧注意!」タカキュ~です☆

 島の先輩より椎の木を頂いたので椎茸菌を打って打って打ちまくれ!と子供らに指令を出す。

撃って撃って撃ちまくれ☆

 椎の木にはドリルで沢山の穴を開けてあるので、あとは種駒をトントンするだけなのでどなたでも簡単にトントンできます!
原木10本に種駒500個だったかな?いかんもう忘れとる。
しかしこれで来年の秋には椎茸がどっさり収穫されちゃうな☆

 ちなみに長女はキノコ類、特に椎茸が大の苦手である(爆)

 てなわけで「特にマーサ先輩は閲覧注意w」タカキュ~でした☆
 
【2015/11/05 16:13】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0101 | ホーム | タカキュ~☆1228>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1796-b953a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
