スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1123
 ども「完全に波乗り中毒」タカキュ~です☆

 完全にボディボードの虜になっているオレがいます。
寝ても覚めても波乗りがしたいとです。
日に一度は波チェックに行ってしまうのです。

 そんなある日の休日、波が出て島内の波乗り達がヒャッハー!と快哉を叫ぶ中、オレも参戦。
「目指せエアートリック!」を目標に練習するのでありました。
実際にはエアーどころか、スピンすら回れないのだけどね(笑)

 ここ最近は自撮り用に水中デジカメでムービーを撮影しはじめた。
自分大好き!
とかそーゆーんじゃなく(笑)、やっぱ客観的に自分のライディングを見ないと悪いとこがわからない。
フットバッグと一緒だねぇ。
んで、珍しくそのカメラで自分を撮ってもらったYO!
ついでなので、一緒に入水してた中年ライダーズも激写!

ボディボードなう☆

マーさん☆

kamashita氏☆
 
 やってみてわかったんだけど、サーフィンの静止画って難しいんだねぇ。
カメラの連写性能が必要だわ!
連写機能のないオレのデジカメじゃあ駄目だわコレ(笑)
性能といえば、デジカメって30分以上動画を撮れない仕組みになってるんだっけ?
動画を長時間録画するのに向いてねぇ!当たり前だけど。
いちいち、30分おきに録画ボタンを押しに戻るのメンドクサーイ!とうすうす感じているタカキュ~なのでありました☆
 
 そうなるとハンディカム的なモノが必要になってきちゃうのよねぇ。
そんな余裕ないのよねぇ~。
何かいいアイディアないかしらん?

 そんなわけで「目指せハブ兄弟!」タカキュ~でした☆



 ボディボードのエアートリックって「シャチに放り投げられるオットセイの子供」みたいだよなぁ(笑)
【2015/12/13 14:11】 | 年甲斐もなく波乗りっ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1203&1209 | ホーム | タカキュ~☆1121>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1824-ab79482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。