スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1213
ども「イイ波入ってました!」タカキュ~です☆

 久し振りにサイズがあって、イイ形に崩れる波が入ってきてました!
休日にこんな波が立つなんて滅多になくて超ラッキー☆
珍しくボーサマと2人で第2に入水。
ボーサマがドロップニーでスピンを初メイクしたとのことでお祝いがてら動画をアップしてみた↓
[広告] VPS


 これで観れるようになってるのかしらん?
ブログに動画をアップできる機能がついてたこと自体忘れてたわ(笑)
はじめにヒザ立ち(ドロップニー)で乗ってるのがボーさまで、後から腹這い(プローン)で乗ってるのがオレです。
まだ技とか入れられないのですよ~(≧∇≦)
エンドセクションでエルロロ入れようとして失敗してるところ(笑)

 それに比べてボーサマのスピン良いですなぁ!
DK(ドロップ・ニー)もいいですなぁ!!
オレもDKを練習してるけどたまにしかテイクオフ成功しないものなぁ。
頑張れオレ。

 ってこんな感じで、「只今ボディボードにがっつりとハマておりまする」タカキュ~なのでした☆
 
【2015/12/16 00:05】 | 年甲斐もなく波乗りっ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1215 | ホーム | タカキュ~☆1203&1209>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1826-935314e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
