スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1219
 ども「サンタって…いるんだね!」タカキュ~です☆

そろそろ新しいボディボードが欲しいよなぁ、次買う時は中古でなくて新品がいいなぁ、とネットで色々物色してたのね。
まれに3年前のモデルが半額とかあるのでちょいちょいチェックしてたのだけど、楽天のボディボード専門店でクリスマスセールが12月に入って始まってて、そこで憧れのHUBBボードが半額になっているではありませんかッッ!!
は、半額ゥ!?
それならオレの小遣いでも買えるYO!
しかしセールしてたことに気付かずに数日が経過しており時すでに遅く売り切れていたのでありました。
これには涙を飲んで悔しがったタカキュ~だったのですが、諦めきれずコレ欲しかったんだよなぁ…と恨めしそうに連日サイトを覗いていたらある時、アレ?何故か1点だけ買えるようになっとる?
理由はわからないけど在庫が1になってたので即購入手続きしちゃったのでありました(*^▽^*)

 かくして手元にピカピカの板が到着!

HUBBボード☆

 ウワーイ♪
本当にHUBBボードが届いちゃったヨー!
届くまで詐欺サイトだったらどうしよう?とか弱気なコトを考えてたりしたのだけどちゃんと届いたヨー!!
『THE OFFING』さんありがとう(*´ω`*)
右がこれまで乗っていたBZのアクセル、左のがHUBBボードです!
これでオレもビシバシ飛べちゃうのね!!!
多分無理だけど(笑)

 そんなわけで、「クリスマス前にどえらい幸福感に包まれている」タカキュ~なのでありました☆

 ちなみに17000円でGETしちゃいました~♪
破格だよ~!超破格値だよ~!!
【2016/01/23 12:51】 | 年甲斐もなく波乗りっ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1225 | ホーム | タカキュ~☆1215>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1828-77d1511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
