スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1026
 ども「パソコン復活☆ヮ~ィ!ヮ~ィ!」タカキュ~です☆

 午前休を取ったK氏にPCを復旧してもらった☆
いやぁ、助かった!毎度毎度サンクス♪

 帰りに光が丘公園に寄ってフットバッグの大会前ラスト練習!
曲に合わせて蹴ってみるも、ドロップ数がヤヴァい…。
平均7回とか8回とか落としてますけど(笑)
出来れば3回くらいで済ませたいのだけどなぁ。
よっぽどウマク蹴らないとそれはなさそう。てか3回で済んだら奇跡!
目指せ!メイクミラクル!!

 BIG3もねぇ~、普段から大技の練習してないしねぇ~、今までの大会で1度も決めたいコンボ決めたコトがない本番の弱さも含めて、多分決めたい技は決まらないでしょう!!!(断言)
決まったらこれまた奇跡☆ギニャー

 正直練習が足りないのが原因なんですが(笑)
毎回そうだけど始動が遅い。スロースターターすぎぢゃ。
ま、でも今更言っても仕方ないので、あとは楽しむ方向で♪
大会を盛り上げちゃっちゃおーう!!!
ちなみに大会HPはコチラ↓
http://footbag.jp/jfc/2006/main.php
近くの人は応援に来てネ☆
スーの人とか(笑)

 
 さてさて、家に帰ってきてパソコンの接続やら、セキュリティソフトのインストールやら、メールソフトの設定とかやるコトてんこ盛り!
これがめんどくさいんだよねぇ…。
昔に比べてパソコンの知識とかも増えたから、前ほど時間も掛からなくなったけどねぇ。
知恵熱も出なくなったかなぁ(笑)
細かい設定とかはのんびりやろ~♪


 そんな感じで「あ、SHINJOが泣いてる!」タカキュ~でした☆

 シーズン中盤の引退宣言をこんな形で結実させるコトができるのは、本当にスゴイことだと思う!
彼のヒーロー性はマヂヤヴァス!!
いるんだよなぁ、こーゆーふうに光輝く人。
すんげぇカッチョええ!
憧れるし、非常に羨ましい!!てか妬ましい!!!(笑)

 あ、でも努力が足りない人に妬む資格は無いなw
どんな世界でもそうだけど、一流の人は努力がハンパない。
まぢリスペクトです☆


 
 

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

【2006/10/26 21:50】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆1027 | ホーム | タカキュ~☆1025>>
コメント
パソコン復旧おめでとうございます。
僕もIT業界の端くれながらポータルサイトのWEB制作・運用をやってました。 HTMLとかCSSとか画像処理の仕事ですね。 しかし、今度からはPHPというプログラマーになります。K氏の足元にも及ばないと思いますが、何かあれば協力しますね。 とりあえずフッバック頑張ってください。 そう、新庄のようにガンガン目立っちゃってください。
【2006/10/26 23:51】 URL | 師匠。友坊 #-[ 編集] | page top↑
あれ?IT業界だったっけ?って思った(笑)
何かあったらヨロシクね☆

ウィ!大会頑張ってきますYO!!
【2006/10/27 16:47】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
うはwなみはやドーム片道2時間かかるw
生フットバック一度見てみたいけど(というか一回やってみたい)
土曜は実家でお墓の開眼供養やるから行けないぽ(´・ェ・`)
動画に期待。
【2006/10/27 17:34】 URL | スの人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
そりゃ残念!
動画かぁ。ガンバッテきます(v^ー゚)
【2006/10/27 18:23】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
アナタが「努力が足りない人」だとしたら、俺たちはどうすればいいですか?
【2006/10/27 22:25】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
いや、多いに足りてないんだよ。
結果は裏切らない!!!
逆の意味で(笑)
【2006/10/30 16:52】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/260-f19cce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
