【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1030
 ども「たっだいま~☆」タカキュ~です☆

 朝の5時に新宿着。
予定では6時でなかったのん???
何故1時間も早く着く…。
まぁ、いいんだけど(笑)

 サクッと帰宅。昼まで爆睡。
あ~、日記書かないとなぁ~。
でもブログに動画アップするなら自分の動画を見ないといけないのかぁぁ振る返りたくなーい!とか思いつつも重い腰をあげてようやく見たり。
ハズカシー!直視できなぃぃぃ!!(笑)
んでようやく日記を更新。ふぅ。

 他はカブト見たり、コードギアス見たりで基本何もしてない休日でした。
明日からまた働かないとな~。
めんどくさいな~(笑)

 てな感じで「抜け殻」タカキュ~でした☆

テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記

【2006/10/30 20:28】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1031 | ホーム | タカキュ~☆1029>>
コメント
おっかえり~。
動画公開楽しみにしてるよ~。
最近タカキュ~☆様に影響されて
携帯機種変更考えてます。
あのサービスどうなんだろうね・・・?
情報あったら教えてねv(*'-^*)-☆
【2006/10/30 21:48】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ソフトバンクの機種変は数日できないみたいだね。何をしているんだか(笑)
新サービスは27ヶ月使う気あるならイイんでない?
他社への通話料も値下げするみたいだし。
オレはもう少し様子を見ます(´ー`)ノ

あ、動画は28日のに載せたヨ~☆
【2006/10/31 19:07】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/264-0fe2df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
