【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1031
 ども「退役」タカキュ~です☆

 大会も終わったので使い慣れたレイバーを新しいモノと交換しようかなぁ、と。
退役ロッドレイバー(´ー`)ノthx

 擦り減ってしまって靴底がもう無いんですよ(笑)
クッション性皆無。
でもボロボロだけど愛着もあるんですよ。
頑張って練習した証みたいな。
とりあえずキレイに洗って保管しとこうかな(^□^)
良さげな靴底リペアキットとか見つけたら直してやっからな!

 そして練習の方も大会が終わったので、大会用の練習からまた技の研究とかにシフト。
安定感を身につけたいし、上半身を上下動させないフットバッグも覚えたいし、オーシスとかドリフターとか出来ない技も理解したいし、目標は沢山あるんだなっっ∑L(゚ロ゚L)
まだまだ当分フットバッグ熱は冷めそうにありません(笑)
次々と新しい課題が設定できるのもフットバッグの魅力のひとつなのぢゃよ♡
それでいて金も場所もかからない非常に安価な趣味なので、是非PCの前の皆様にオススメしたいっっ(ノ^▽^)ノ

 とまぁ、そんな感じで「金利・手数料はタカキュ~が負担!」タカキュ~でした☆


 

テーマ:(≧▽≦)†☆Trick or Treat!☆ヾ(・ω・´*) - ジャンル:日記

【2006/10/31 22:04】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1101 | ホーム | タカキュ~☆1030>>
コメント
動画見たよ~\(*T▽T*)/
タカキュ~☆様ちょこっと緊張?
いつもより丁寧にやっていると思いました。
みんなで楽しそうでいいね~
青春だね!!(遅い?笑)ヾ(・・;)ォィォィ
【2006/10/31 22:22】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
僕の部屋にも履く(履ける?)予定の無いレイバー2足とナスターゼ1足が飾ってありますw
愛着がね~、あってね~、捨てられないですよね~。
【2006/11/01 21:41】 URL | 翔 #CPKGyll6[ 編集] | page top↑
みぃちゃん:ちょこっと緊張どころじゃないッスよ!
とんだチキンハートですYO!!(笑)

翔君:愛着あるよね~♡
いわばオレの歴史的な!!!
オレも新しいので4足目になりマス☆
【2006/11/02 00:14】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/265-05a236ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
