スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1102
 ども「録画しておいたデスノート前編を観ましたYO♪」タカキュ~です☆

 原作にない要素「恋人」がうまい具合に使われていてサプライズが効いた良いストーリーだったと思いマス三(ノ^▽^)ノ
原作知らない人も分かり易い内容だったと思うし。
後編も何かサプライズがあるのではないか?と期待しちゃうね☆
原作通りでない「何か」を用意しているのかしら?
ちょっと気になるよね☆
そうなら観に行ってもイイかなぁ?なんて(笑)

 
 さて、JFCが明けてフットバッグのモチベーションがかなり高まってるので今日も練習をしてたわけで。
んでちょっと疑問に思ったんだけど… 
ミラージュ+クリッパーはDLOだよね?
(DLOはダブル・レッグ・オーバーって技のこと)
したらイリュージョン+クリッパーは何なんだろう?
とふと疑問に思ってやってみた↓


メイク出来てないけど、感じは伝わるかしら?
ドリフターの後の技はなんてゆーんだろう?
あまし見掛けないよねぇ?
なんかこんな一介の付け足し技が普及してないのって以外だな、って思ったので日記に書いてみたのだけど、もしかして知らないのオレだけって罠ぢゃあないよなぁ?(笑)
不勉強なだけでした、みたいな(≧∇≦)
誰か知ってる人いたら教えてくんろ☆

 そんな感じで「何気にミッドカットのレイバーを使い始めた」タカキュ~でした☆

 足首の可動域が制限されるわ、重たいわで普通のレイバーより明らかにフットバッグに向いてないってコトを、買ってから気が付いたのだけど(苦笑)、MOYYAINAIので引っ張り出してきました!!!
思ったよりも違和感なく使えたのに自分自身ビックリ!∑L(゚ロ゚L)
ただまだ硬いから靴ズレが発生。
柔らかくなれば使えるかな?どうかなぁ?

テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記

【2006/11/02 23:16】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1103 | ホーム | タカキュ~☆1101>>
コメント
グリフターっていうんじゃなかったっけ。
x+yさんのサイトに動画がありました、確か…
【2006/11/03 00:48】 URL | zen #-[ 編集] | page top↑
>ミラージュ+クリッパーはDLOだよね?
↑Drifterやで(動画ではDrifterって言ってんのに)。
>ドリフターの後の技はなんてゆーんだろう?
↑Grifterやで。
>不勉強なだけでした、みたいな(≧∇≦)
↑その通りやで

【2006/11/03 02:42】 URL | karzu #-[ 編集] | page top↑
を!何か聞いたことあるっっ!!
ってやっぱ不勉強ってオチか(笑)
お騒がせしました(≧∇≦)
ZENさん、karzuありがとね~☆
【2006/11/03 08:54】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/267-d8dc27a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
