【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1103
 ども「年賀状GET!!!」タカキュ~です☆

 今年もそんな季節がやって参りましたなぁ。
今の職場も来年までなので今年は職場の面々にも年賀状を出そうと思い、いつもより多めに買ってきました(^▽^)
今年はどんなイラストを描こうかしらん?
イノシシ娘は可愛くなさそうなので、イノシシに乗った娘さんを描こうかなとか☆
ま、でも追い詰められないと始めないんだけどね(笑)
気が付くとアッチューマに年の瀬になってるから要注意ダゾ!
特にオレ!!

 
 さて!明日の朝なんだけど、6chの「知っとこ!」って番組にこないだのフットバッグの大会の模様とスタジオにその時に日本一に輝いた男の子が生出演しまッス!!!
出番は7時45分位らしいので興味のある人も、ない人も観てやって下さいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
オレも取り巻きの中に映ってるかもしれない!
とか淡い期待をしつつ、録画しました!!(笑)
職場でも観れたら観てみよーっと♡
いやぁ、やっぱメディアに取り上げられるとヤヴァいかもだな!
大ブームになっちゃうかもだな!!
特にオレ!!!


 そんなこんなで「今日は早く寝ちゃいますかな!」タカキュ~でした☆

テーマ:ナイス!!最高だぜ ∑d(´∇`*) - ジャンル:日記

【2006/11/03 21:42】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆1104 | ホーム | タカキュ~☆1102>>
コメント
朝のテレビ確&認しました!!が・・・
タカキュ~様の姿はキャッチできず・・
映った~??
赤い洋服着た人似てるけど違うよね??
【2006/11/04 09:16】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
年賀状の季節だね。
毎年ギリギリに用意しているよ。
今年は結婚式バージョンにしようか
幼稚園バージョンにしようか悩み中。
猪娘、かっこいいね。
うりぼうだったらかわいいと思うけど。
【2006/11/04 12:01】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
下半身だけ映ってましたね。
足だけ見て誰だか分かっちゃいました。
【2006/11/04 19:49】 URL | zen #-[ 編集] | page top↑
長テーブルの前で他の人たちと三角座りしてた?
日本一の人の足技はすごいかったにゃぁ。
【2006/11/05 06:54】 URL | スの人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
みぃちゃん:下半身だけ映ったり、遠めの取り巻きの中で座ってたりしました(笑)
赤い服では映ってなかったかな?

kaz姉:断然結婚式バージョンがイイよ!!
今年だけしか使えないジャン(*≧∇≦*)

ZENさん:よく下半身だけでわかりましたね!
オレは自分の短パンでわかったのに(笑)

スの人:そうそう三角座りしてたしてた!
よくアレで識別できましたな(^~^)
日本一の足技スゴイでしょ?
撮影用に難度を落としてるから彼が本気出すともっとスゲェんだぜ☆
【2006/11/06 09:59】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/268-1f350189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
