スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1117
 ドモ「池袋に行ってました」タカキュ~です☆

 専門学校時代の友人のガンちゃんに飲みに誘われたので池袋へ。
久々に人混みの中へ行くので、駅に向かう途中に薬局に寄ってマスクを物色。
風邪が流行ってるからねぇ。
少しでもリスクを減らそうと思ってね。
んでマスク売場に行ってみたら、なんかスゴそうなマスクを発見!
「ウィルスを99%シャットアウト!」
みたいなんが何種類か出てた∑L(゚ロ゚L)
気休め程度に買おうとい思ったけど、なかなかどうして効きそうじゃあないですか!
開封して1週間位は効果が持続するらしい。へぇぇ。
ちなみに350円くらいしました。
まぁこれで風邪を予防できるなら安いモンだよな☆
てな感じでマスク着けて電車に乗り込んで行ってきました(´ー`)ノ

 折角池袋に来たので、来週のなかめ氏の結婚式用の音源をカラオケ屋にて録音。
これでもう安心(^-^)
あとは歌詞を覚えればバッチリ☆

 そんなこんなで韓国料理屋にシケこんでホルモンチゲを突付きながら、人生について語り合ってきた(笑)
鍋ンマかったなぁ~♪
冬は鍋物ですなぁ~♫

 てな感じで「明日も早番なのにまた飲んでしまった(;゚□゚)」タカキュ~でした☆

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/11/18 20:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1118 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/282-9a688bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
