スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1121
 どもん「そしてゴンズイ鍋を食す」タカキュ~えす☆

 ゴン様カモン!
ゴン様♡

姿形はまさにナマズそのもの!
結構キュート♡
トゲはすでに抜いてあって超安心なので、頭を落として、内臓出して、
あとは筒切りにして準備完了(^▽^)

 そしてゴンズイ鍋出現!!
ゴン鍋ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 そして実食。
プルプルした皮身を想像してたけど、皮は薄くてプルプル系ではなく、柔らかな白身でふんわり系!
されどその中におしとやかな味わいがあってなかなかにイケる(≧▽≦)ノ
魚は見掛けによらない。
今度からはキープの方向で!
トゲ抜き用のペンチも持参で!!(笑)

 あとそれと、1匹だけ釣って帰ってきたアイナメも鍋にブッこんだんだけど、同じ白身魚だけど味がパワフルでこれもンマかった♪
日本海にアイナメ釣りに行きたくなってきたΣw(゚д゚* )w

 そんなわけで「疲れが出たのか食べてすぐに寝てしまい、更新出来なかった」タカキュ~でした☆

 さすがに旅行明けの早番だし、仕事後にひとりカラオケしてきたし。
あ、美容院にも行ってきた♪

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2006/11/22 20:29】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1122 | ホーム | タカキュ~☆1120>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/286-2e5845e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
