スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1123
 「帰ったらユンちゃんがチーズケーキを焼いて呉れてた!」タカキュ~でっす☆

ゆにゃ特製チーズケーキ☆

 勤労感謝の日だからだそうです☆
ヤター!!!!!
ん、ん、ん、んまーーーーっっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
至福至福♪
 
 のりちんが呉れたモツ煮もンマかった☆
至福至福♪

 あ!そーだ!!
mfs+7(ミニ・フィギュア・セレクション・プラス7)が発売されてて、なんかちょっと気になるラインナップだったから買ってみたら、なかなかに可愛いアッガイたんが出た♡
今回の塗りは良さそうだ(≧▽≦)ノ
アッガイたん♡

全弾の塗りがコンビニで飾られてるの見たらズタボロだったから買わなかったのだけど、今回は買ってもいいかなぁ?とか思い始めてきた(笑)

 あ、あとようやくこないだのカブトを観た!
やっぱ赤貧王子はいいなぁ♡
しかもやさぐれ兄弟の仲間入りしてるし(笑)
次回が非常に楽しみでありマス三(ノ^▽^)ノ

 そうそう、コードギアスも観たのだが、またしても時間通りに放映されてなくて泣ける。
でも今回は保険をかけて30分余計に録画しておいたのサ!フッフッフッ☆
てなわけで観れて良かった(´ー`)ノ
そして面白かった♪
てかこれまでの8回中、何話が延長したんだろう?
かなりの高確率だと思うんだが…。

 てな感じで「今日は大人しくしてた」タカキュ~でした☆
【2006/11/23 21:06】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1124 | ホーム | タカキュ~☆1122>>
コメント
俺は地獄少女を予約してコードギアス入ってる事が多いよ。
バレー終わったらもうないだろうけど。
地獄ちゃん、かわいいなあ。
【2006/11/23 21:34】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
はてな??(・_・?)
ユンちゃんとは愛ちゃんのことでOK??
ズバリその由来は・・・?
考えても考えても思いつかない!!
家の猫も本名=キキ
普段=あにゃ 
単に呼びやすいから 笑(*^▽^*)
【2006/11/23 23:25】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ひとっさん:こっちは前の枠は地獄ちゃんじゃないなぁ。
「いっぺん死んどく?」みたいなんだっけ?

みぃたん:そう愛ちゃんのことです☆
「あいゆん」→「ゆん」と短縮されたのね!
「あにゃ」可愛いなぁ♡
【2006/11/24 21:24】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/288-7e7cd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
