スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1124
 「明日はついに、なかめ氏の結婚式なのね~」タカキュ~でっす☆

 歌詞を覚えるのに余念がありません!
でも結局歌詞カードは作ることにしました(≧▽≦)ノ
だって歌詞とか飛んだらイヤじゃん?(笑)
精一杯歌って宴に華を添えるッスYO~♪

 
 さて、久々にケータイ話。
知らない間にスーパーボーナスの12ヶ月版と18ヶ月版が登場してたのね。知らなかった。
しかし特にコレといってウマ味は無いらしい。
2ヶ月無料もつかないとか言ってたし。
結局26ヶ月契約する客しかいらん、みたいな印象らしい…。
なんだかなぁ。
もう白ロム買っちまうかなー?
それともauに移籍か?(笑)


 そんなこんなで「全長1mの巨大イセエビ喰いてぇ!!!」タカキュ~でした☆

 夕方のニュースでやってたの!
小笠原諸島で11月ですってよ(笑)


 
 

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

【2006/11/24 22:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1125 | ホーム | タカキュ~☆1123>>
コメント
3月~4月が一番加入者や乗り換えが多い時期だったりするので、そのとき向けの機種は気合が入ったのが多いらしい。(特に今年)
なので春モデル待ちが良いのかも。

メールしかしないなら、もちっと待つと良いかもー
【2006/11/25 10:01】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
今日やわらか銀行に行ってきたけど、911SHが鼻血吹きそうな値段だったんでスゴスゴ帰ってきました。
やっぱ白ロムですか。そうですか。

孫ちゃんゴールデンコースは、なんか結局うまみを感じられず。孫ちゃん効果でauに移籍したい機運も高まってるんだけど、身のまわりほとんどやわらか銀行なのよねー。
【2006/11/25 21:47】 URL | ケンスキー #-[ 編集] | page top↑
K氏:あと半年かぁ~(=д=)
まぁ、我慢できなくはないのだけどもね。
何か「コレだ!」と気に入るデザインのが出ればイイのだが…。

ケンスキー氏:「やわらか銀行」が最初わからんかった(笑)
ゴールデンコースはなんか胡散臭いよねぇ?
でも周りがやわらか銀行なら移籍しなくてもいいんだよなぁ。
やっぱ白ロムですかねぇ?
結局本体代は安くつきそうな気がするんだけど。
【2006/11/26 22:22】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
かける相手がほとんどやわらかさんなら、
ゴールデン良いかも。

たいして通話しないなら、旨みはないかも。

携帯でなくてもええんやけど、dwangoの
http://pc.dwango.jp/link.php/d/special/f/parakeet
これは気になる。

白青でなくて普通の方がいいけど・・・
【2006/11/27 06:26】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/289-37f0b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。