スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1201
 ども「カワハギ大漁♪」タカキュ~です☆

 モツとユンと3人で葉山の方までカワハギ狙いのボート釣りに行ってきました!
三浦半島なら1時間半で着いちゃうんだね!
すごく近く感じる三(ノ^▽^)ノ

 朝7時過ぎ現地到着、だが使おうと思ってたボート屋さんが定休日というハプニングがあり、隣の「大海荘」というボート屋さんにお世話になることに。
でもここのおじさんスゴク親切で丁寧、しかも宿のお風呂も500円で入れるらしく、ちょっとイイとこ見つけちゃったって感じ☆
 
 そんな感じで早速船出。
釣り日和♡

おじさんの教えてくれたあたりで適当にアンカリングして釣り開始!
したらユンちゃんが1投目からカワハギをGET☆
なかなかに良いポイントだったらしく、エサを投下するとすぐに食べられる喰いの良さ(≧▽≦)ノ
この日は天気も良く、波も穏やかで珍しく釣り日和♪
おまけにカワハギがバンバン釣れてウハウハでした♡

 途中、潮が止まって喰いが落ちたコトもあったけど、どこにエサを落としてもカワハギが釣れてくるとても魚影が濃いって感じの海でしたYO☆
結果3人で21匹のカワハギをキープ。
小さいのは10匹くらいは逃がしたからかなり釣った気がギュンギュンしています♪
満足満足(ノ^▽^)ノ
また来た~い☆

 そいで帰宅して料理☆
キモがパンパンでとても美味しそう…♡
キモパン!!

これが本日最大の獲物だったんだけど、24cmくらいあったかな?
こんなのが今日は4枚くらい釣れました(≧▽≦)ノ
キモはパンパンで大きいし、身も厚くて刺身が本当に美味しかった♪

 他にも外道だけど持ち帰ってきたキュウセンベラとトラギスの塩焼きと、ササノハベラとカサゴの刺身もまた美味しかった!
外道と思って侮ってはイケナイ!!
大きいのが釣れたら迷わずキープ・オンですゾ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::

 そんな感じで「日本酒と美味しい肴を堪能した」タカキュ~でした☆

 

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/12/02 23:14】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1202 | ホーム | タカキュ~☆1130>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/296-39770868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
